1. 作業権限が設定できるから安心
WEB名刺では【印刷発注者】【承認者】【管理者】の3つの権限を割り当てることが可能。
印刷発注者が申請した名刺は承認者が承認後に正式な発注となります。
なので未承認の名刺が勝手に発注される心配がありません。
2. 一括変更でラクラク編集
あらかじめ登録した社員名や部署名、E-mailアドレスなどの名刺に必要な情報はすべてデータベースへ保管。
異動などに伴うデータ変更も、WEB上で簡単に検索・修正・登録が可能になり、名刺発注もそのページからスムーズに行えます。
3. 請求先、納品先の設定
請求先、納品先を登録できるので、支店や営業所ごとの請求書発行や直送が可能。
※送料が別途発生します
4. プレビュー機能
編集画面で入力した内容は、そのままブラウザ上でプレビューで確認ができます。
インターネット環境さえあればタブレットでも確認可能。
紙で出力して確認する手間や、校正・修正のやりとりが不要になります。
5. 発注履歴で確認や再発注
履歴として発注者や発注内容などがすべて残り、Excelやcsvでのダウンロードが可能です。
また、履歴確認機能から簡単にリピート注文することもできます。
6. リアルタイムで進捗管理
一覧ページで申請・発注された名刺の確認ができ、ひと目で状況を把握することができます。
発注後の印刷・出荷の進捗もリアルタイムで画面に反映されるので、
出荷時は荷物の問い合わせ番号も登録され、配送状況の確認も可能です。