ご注文の流れ


お申し込み

お問い合わせフォームより必要事項をご入力のうえ送信してください。メールまたはお電話にて折り返しご連絡いたします。(3日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください)


打ち合わせ・ヒアリング

記載内容や紙質など必要な情報をお伺いいたします。

お手元に現在ご使用中の名刺やイメージなどございましたら写真等でも構いませんので

別途メールにてお送りください。

直接ご来社、または弊社営業がお伺いすることも可能です。


お見積・お支払い

ヒアリング後、営業よりお見積書をメールにてお送りさせていただきます。

初めてご利用のお客さまは先にお支払いをお願いしております。

※法人の方はご相談ください。


制作開始

データ作成の場合はお支払いの確認後、弊社スタッフがデータを作成し校正をお送りいたします。

ご入稿の場合はお送りいただデータに問題がないか確認させていただきます。

制作に進んでいる場合のキャンセルや変更は別途費用が発生いたしますのでご注意ください。


校正のご確認・修正

校正ができあがりましたらメールにてお送りいたします。

校正をご確認いただき、修正や追加などあればご相談ください。文字の大きさや位置など修正いたします。

修正がない場合は校了となり、印刷へ進めさせていただきます。

 


校了・印刷・発送

校了後は印刷の工程へ進みます。

印刷完了後はご指定の住所へ納品させていただきます。

弊社へご来社いただき直接お受け取りいただくことも可能です。

校了から約2~3日ほどで発送となります。

※繁忙期は変動する場合がございます

※校了後・印刷後の内容の変更はできかねますのでご注意ください。

 


お支払いについて


■ 銀行振込

お客様ご選定の銀行から、当社口座へ代金をお支払いいただいております。

※クレジットカードや電子決済はご利用いただけません。

  • 振込手数料についてはお客様ご負担でお願いいたします。
  • 新規のご発注のお客様は前払いとさせていただいております。(法人様はご相談ください)
  • 必ずご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。 

銀  行:三菱UFJ銀行

(ミツヒ゛シユーエフシ゛エイキ゛ンコウ)

支  店:東恵比寿支店(ヒガシエヒ゛スシテン)

口  座:当座

口座番号:0013690

口座名義:大和名刺有限会社

(タ゛イワメイシユウケ゛ンカ゛イシヤ)